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口座に請求金額分の残高があるはずなのに引落としされませんでした。

状況によりいくつかの可能性が考えられます。以下をご確認ください。


引落としされなかった分のお支払いや再引落としの有無については、請求元の収納企業にお問い合わせください。

口座振替エラーメールの受信状況
■想定の引落金額と実際の請求額が異なっている
お客さまが想定されている引落金額や引落日当日の口座残高と、収納企業からの請求額が異なる可能性があります。
いま一度、請求額と口座残高をご確認ください。

<請求額の確認方法>
じぶん銀行アプリのホーム画面にある「引落・振込などの予定」にてご確認いただけます。
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※au PAY カードのお支払いは、以下ページをご参照ください。
@@alt6@@FAQ au PAY カード
■口座振替登録が完了していない
口座振替依頼書でお申込後、インターネットバンキングで口座振替登録を完了させるための確認手続きを行っていない可能性があります。

お手続きについては以下をご確認ください。
@@alt6@@口座振替登録について

■口座振替の請求処理が開始されていない
お客さまが口座振替登録を完了しても、収納企業の締め日などの都合により、auじぶん銀行口座への請求が開始されていない可能性があります。


以上をご確認いただいても解決しない場合は、請求元の収納企業に直接お問い合わせください。
@@alt6@@対象サービス・収納企業一覧

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