口座開設
ログイン
ガイド
JP
EN
ログインガイド
ホーム
よくあるご質問
サービス
口座振替
内容参照
ID:2486
口座から引落としされているのに、残高不足による口座振替エラーのメールが来たのはなぜですか。
口座振替は
引落とし日当日の午前0時以降
に、順次引落とし処理を行っております。
残高不足により一度引落しができなかった場合は、同日9時以降に「残高不足による口座振替エラーのご連絡」のメールをお送りしております。
お客さまが口座に入金されたタイミングにより、行き違いでエラーメールが届くことがありますのでご了承ください。
関連するご質問
申込んだ覚えのない口座振替の本登録メールが届きました。何の引落としか調べることはできますか?
口座振替の引落とし案内のメールが来ましたが、口座への入金方法がわかりません。
口座振替用の入金は、いつまでに行えば引落としに間に合いますか?
この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)
参考になった
参考にならなかった