ID:1035
【定額自動入金】残高はあるのに、初回の引落日に引落としがされませんでした。なぜですか。
初回の引落日は、定額自動入金サービスのご登録または変更完了後、9営業日目以降の最初に到来する引落日(6日または26日)となります。引落金融機関によってはご登録が完了しても初回引落としまでにお時間がかかる場合があります。
実際のスケジュールはスマートフォン、パソコンからご確認ください。
① スマートフォンまたはパソコンからインターネットバンキングにログイン② [振込・入出金]→[定額自動入金サービス」を選択
③「登録内容一覧(変更・解約)」で詳細を選択
④「次回入金 予定」を確認
<引落とし・入金スケジュール確認の画面遷移>
ご注意
2回連続して引落としができない場合、当該引落としの登録に係るご利用を停止します。サービスの再開は、停止から1年間に限り、お客さまセンターで受付けます。
※引落日の8営業日前時点で「サービス停止中」となっている場合、次回の引落としは行われません。
・サービスの停止から1年が経過した場合、自動的に登録を解約させていただきます。
・サービスの停止中は、新たに登録を追加することはできません。
・引落日に再引落しの有無、再引落としの場合の引落口座へのご入金締切時間は、引落金融機関にお問い合わせください。