ID:1035
【定額自動入金】残高はあるのに、設定した日にちに引落口座からの引落しがされていませんでした。なぜですか。
初回のお引落とし日は、定額自動入金サービスのご登録または変更完了後、9営業日目以降の最初に到来する引落日(6日または26日)となります。
実際のスケジュールはスマートフォン、パソコンからご確認ください。
- ① スマートフォンまたはパソコンでログイン
- ② [振込・入出金]→[定額自動入金サービス」を選択
- ③ 「登録内容一覧(変更・解約)」で明細を選択
- ④ 「次回入金 予定」を確認
<引落とし・入金スケジュール確認の画面遷移>
ご注意
- 引落金融機関によってはご登録が完了しても初回引落としまでにお時間がかかる場合があります。
なお、残高不足等を理由に2回連続して引落しができない場合、当該引落としの登録に係るご利用を休止します。
サービスの再開は、休止から1年間に限り、お客さまセンターで受付けます。
※引落日の8営業日前(土、日、祝休日、12月31日~1月3日は除く)時点で「サービス停止中」となっている場合、次回の引落としは行われません。
ご注意
- サービスの休止から1年が経過した場合、自動的に登録を削除させていただきます。
- サービスの休止中は、新たに登録を追加することはできません。
- 引落日に再引落しの有無、再引落としの場合の引落とし口座へのご入金締切時間は、引落金融機関にお問い合わせください。