ID:2061

確認番号を何度も間違えて、入力できなくなりました。どうすればいいですか?

キャッシュカード裏面に記載された内容と異なる確認番号を一定回数入力するとロックがかかり、サービスを一時停止させていただきます。
ロックがかかったお客さまへは“【auじぶん銀行】確認番号にロックがかかりました”という件名でメールをお送りいたします。

インターネットバンキングにログインのうえ、[各種手続き・照会]より確認番号ロック解除をお手続きください。

お手続き方法はこちら

ご注意
確認番号ロック解除受付後、SMSにてお手続きに必要なワンタイムパスワードをご連絡します。
SMSが到着しない場合などは、当行にお届け頂いている携帯電話番号が正しい記載となっているかをご確認ください。

携帯番号が変更となっている場合、確認番号ロックの状態ではインターネットバンキングの各種手続き画面から手続きいただけませんので、以下のページより携帯電話番号の変更手続きをお願いいたします。

お手続きはこちら

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)