ID:1917

再設定手続きとは何ですか?

ログインにお困りの場合や登録情報を変更する際は、再設定を受付けております。
以下をご確認ください。

お手続きの内容を選択してください
インターネットバンキングにログインできますか?
変更したい項目を選択してください
スマホ認証サービスを設定していますか?
ご利用中のサービスを選択してください
有効期限内の認証コードをお持ちですか?
※認証コードの有効期限は口座開設後30日間です。
あてはまる状況を選択してください
お電話にてキャッシュカードの利用停止および再発行の手続きを行いますので、お客さまセンターまでお問い合わせください。
@@alt6@@お客さまセンター
1. 以下ページよりログインし「各種手続き・照会>登録情報照会・変更」よりキャッシュカードの利用を停止します
@@alt6@@ログイン
2. 利用停止後、キャッシュカード再発行手続きを行います
以下ページよりログインし「各種手続き・照会」より変更したい項目を選択し、必要な項目を入力してください。
@@alt6@@ログイン
※お手続きは即時に完了します。
以下ページよりログインし「各種手続き・照会>登録情報照会・変更」より携帯電話番号を選択し登録してください。
@@alt6@@ログイン
※お手続きは即時に完了します。
機種変更の有無によりお手続きが違います。以下ページよりお手続きください。
@@alt6@@携帯電話番号変更(スマホ認証サービスを設定しているお客さま)
1. 以下ページよりログインし「各種手続き・照会>登録情報照会・変更」より変更したい項目を選択します
@@alt6@@ログイン
2. 手続きに必要な変更届の提出方法を選択します
3. 変更届に本人確認書類を添付し返送します
※書類受付後、お手続き完了まで1週間程度かかります。
1. 以下ページよりログインし「各種手続き・照会>登録情報照会・変更」より変更したい項目を入力します
@@alt6@@ログイン
2. 氏名変更の場合は、変更届に本人確認書類を添付し返送します
※住所・メールアドレス:即時に完了
※氏名変更:書類受付後、お手続き完了まで1週間程度かかります。なお、キャッシュカードは再発行されます。
以下ページよりログインし「各種手続き・照会>登録情報照会・変更」より変更したい項目を選択し登録してください。
@@alt6@@ログイン
※住所・メールアドレス:即時に完了
※氏名変更:1週間程度かかります。なお、キャッシュカードは再発行されます。
1. 以下ページより専用の認証コードを発行します  
@@alt6@@ログインパスワード・暗証番号再設定受付
@@alt6@@ログインパスワード・携帯電話番号再設定受付
@@alt6@@暗証番号・携帯電話番号再設定受付

2. 届出住所に郵送された認証コードを各種再設定実行画面に入力して変更手続きを行います

※認証コードのお届けには1週間程度かかります。
1. 以下ページにてログインパスワードを登録します
@@alt6@@ログインパスワード登録画面
2. 登録後、auじぶん銀行にログインします
1. 以下ページより認証コードを再発行します
※お届けには1週間程度かかります
@@alt6@@認証コード再発行
2. 届出住所に郵送された認証コードを使ってログインパスワードを登録します
@@alt6@@ログインパスワード登録画面
3. 登録後、auじぶん銀行にログインします
1. 以下ページより認証コードを再発行します
@@alt7@@お届けには1週間程度かかります。
@@alt6@@認証コード再発行

2. 届出住所に郵送された認証コードを各種再設定実行画面に入力して変更手続きを行います
※認証コードの有効期限は再発行手続き受付日の翌日から30日間です。
以下ページより利用設定を行ってください。
@@alt6@@じぶん銀行アプリ再設定方法
1. じぶん銀行アプリのアンインストールまたはオールクリア(初期化)をします
2. その後アプリの利用設定を行います
@@alt6@@じぶん銀行アプリ再設定方法

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)