ID:615
スマートフォンを機種変更した場合、auじぶん銀行への手続きは必要ですか。
携帯電話番号やEメールアドレスに変更がない場合は、当社へのお届け(手続き)は不要です。
携帯電話番号やEメールアドレスを変更された場合は、当社への変更手続きを行ってください。
詳しい手順は、以下よりご利用のお手続き方法を選択のうえご確認ください。
アプリのバージョンはログイン画面下部でご確認いただけます。
アプリV33以降:「 3 」から始まる10桁の数字 (例)3**.**.**.***
アプリV29 :「29」から始まる10桁の数字 (例)290.**.**.***
お手続き方法
1. ホーム画面上部の[取引トップ]を選択
![@@alt1143@@ @@alt1143@@](./dispImage.php?id=r%2BigM0FPIQU%3D)
2.インターネットバンキングへログイン
じぶん銀行アプリにアプリパスワードを使用してログインされたお客さまはインターネットバンキングへのログインが必要となります。
ログインパスワードでアプリにログインされたお客さまには表示されません。
![@@alt682@@ @@alt682@@](./dispImage.php?id=Y0lagvyAPZc%3D)
3. [各種手続き・照会]を選択
![@@alt683@@ @@alt683@@](./dispImage.php?id=x2G32jrNfto%3D)
4. お客さま情報から[登録情報照会・変更]を選択
「携帯電話番号」または「代表Eメールアドレス」から[変更する]を選択しお手続きください。
![@@alt684@@ @@alt684@@](./dispImage.php?id=DElNjShQQyg%3D)
2.インターネットバンキングへログイン
ログインパスワードでアプリにログインされたお客さまには表示されません。
3. [各種手続き・照会]を選択
4. お客さま情報から[登録情報照会・変更]を選択
「携帯電話番号」または「代表Eメールアドレス」から[変更する]を選択しお手続きください。
じぶん銀行アプリにログイン→ 画面下部の[メニュー]→ [設定]→[その他ご登録情報の照会・変更など]→インターネットバンキングへログイン後、[各種手続き・照会]→[登録情報照会・変更]→Eメールのアドレス欄/携帯電話番号欄の[変更]→確認番号の入力
![@@alt685@@ @@alt685@@](./dispImage.php?id=AOP%2BAEyAX6k%3D)
![@@alt686@@ @@alt686@@](./dispImage.php?id=XsC9YeNs6ds%3D)
![@@alt687@@ @@alt687@@](./dispImage.php?id=4sz0FSPeYoY%3D)
![@@alt688@@ @@alt688@@](./dispImage.php?id=SETfu2sL3No%3D)
![@@alt689@@ @@alt689@@](./dispImage.php?id=Gknp5SgruGY%3D)
![@@alt690@@ @@alt690@@](./dispImage.php?id=c2AeToYXtOM%3D)
インターネットバンキングにログイン後、[各種手続き・照会]メニュー→[登録情報照会・変更]→Eメールのアドレス欄/携帯電話番号欄の[変更]→確認番号の入力
スマートフォン・パソコンの場合は以下よりログインください。
ログイン
![@@alt691@@ @@alt691@@](./dispImage.php?id=5o6oWYN%2F31E%3D)
![@@alt692@@ @@alt692@@](./dispImage.php?id=MvdbbKn5Uxs%3D)
![@@alt693@@ @@alt693@@](./dispImage.php?id=iXvVRRUW2Io%3D)
スマートフォン・パソコンの場合は以下よりログインください。