ID:526
口座振替登録依頼のメールが届きました。手続きの方法を教えてください。
「口座振替確認依頼」のご案内は、スマートフォン、パソコンのログイン後トップ画面に表示されます。
またスマートフォンアプリまたはインターネットバンキングでお手続きいただけます。以下をご確認ください。
■スマートフォンアプリの場合
じぶん銀行スマートフォンアプリにログイン→画面下部の[メニュー]→[設定]→[その他ご登録情報の照会・変更など]→インターネットバンキングにログイン後、[各種手続き・照会]→[口座振替]からお手続きください。
■インターネットバンキングの場合
インターネットバンキングにログイン後、 [各種手続き・照会]→[口座振替]からお手続きください。
※上記の方法でご確認できない場合、すでに登録済みか、お手続きの期限が切れてしまった可能性があります。