ID:394

【振込】振込みの手続き後、auじぶん銀行の口座から振込資金が引落とされているのに、振込先口座に入金されていません。

振込資金の引落としと振込先口座への入金のタイミングは異なる場合があります。

※平日15:00以降や土・日・祝休日の振込みは、以下の場合即時入金されない場合があります。


<平日15:00~翌日8:30/土・日・祝休日の振込を行う場合>
即時入金されないケース
● システムメンテナンス等により取扱時間外の場合
● 振込先金融機関がシステムメンテナンス中の場合
● 振込先口座の状態により即時入金されない場合
● 振込先金融機関が全銀システム稼働時間拡大に対応していない場合

詳細は全銀ネットのウェブサイトまたは、振込先金融機関にご確認ください。
全銀ネットウェブサイト

当行での処理状況は、ログイン後画面の[振込]→「履歴一覧」にてご確認いただけます。

ログイン→[振込]→「履歴一覧」メニューで確認

・振込完了:振込データの送信が完了し、当行での振込処理が完了している状態です。
・振込予定:指定日振込の予約を受付けている状態です。
・振込エラー:指定日振込で振込実施日に資金が不足した場合など、振込みがエラーになった状態です。
・振込取消:振込み取消済みの状態です。
・振込失敗:振込みが失敗し資金が返却された状態です。

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)