ID:2342

認証コードの再発行を行うと、「認証コードの発行実績がない為、再発行できませんと表示されます。なぜですか?

当該メッセージは、1回目の認証コード発行依頼を行わずに「認証コードの再発行(2回目の発行)」操作を行うと表示されます。
なお、認証コードの1回目の発行は、暗証番号とログインパスワードの同時再設定などの際に各フォームで受付けます。
認証コードの発行が伴うお手続きは、以下ページをご参照ください。
各種お手続きに困ったら

<アプリ利用設定で当該エラーが表示された場合>
じぶん銀行アプリの利用設定時に、当該エラーが表示されたお客さまは、
ログインしたことが[ある]を選択し、利用設定を進めてください。
※認証コードの入力は不要です。


詳しい手順は以下ページをご確認ください。
じぶん銀行アプリ設定手順

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)