ID:2080

【じぶんローン】 提携ATMで利用ができなかったのですが、どうすればよいですか。

提携ATMでご利用ができなかった場合、以下の可能性がありますのでご確認ください。

●提携ATMの操作方法を間違えている場合

 ATMからのお借入れ

●システムメンテナンスのため取扱いできない場合

 ・毎週月曜日1時~5時

 ・毎月第2土曜日21時~翌7時


●提携ATMの読み取りが不良の場合

 大変お手数ですが、再度お試しいただくか、別の提携ATMをご利用ください。


●ローンカードの磁気不良の場合

 ローンカードは磁気ストライプカードです。経年劣化や傷、強い磁気を発する物に近づける、

 強い衝撃、水ぬれ、高熱等で破損したり、弱まったりすると利用ができなくなる場合があります。

 ※強い磁気を発する物・・・スマートフォン、携帯電話、テレビ、 財布やハンドバッグ、

 スマートフォン用手帳型ケース等の磁石留め具等

 磁気不良の場合、無料でローンカードを再発行いたしますのでローンセンターまでお電話ください。


以上をご確認いただいても解決できない場合は、ローンセンターまでお電話ください。

なお、ローンカードがご利用できない場合でも、お借入れとご返済は可能です。

お借入れは会員ページから可能です。ご返済はローンセンターまでお電話ください。


 auじぶん銀行ローンセンター

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)