ID:2039
振込限度額の変更方法を教えてください。
スマートフォンまたはパソコンから原則24時間365日お手続きいただけます(システムメンテナンスの時間帯を除く)。スマートフォン、パソコンをお持ちでない場合は、お電話でもお手続きいただけます。
お手続方法
ログイン→[各種手続き・照会]→[利用限度額照会・変更]
スマートフォン、パソコンをお持ちでないお客さまは、お客さまセンターまでお電話ください。
営業時間(9:00~17:00)
2024年5月22日(水)より、振込限度額の変更に関して以下の取扱いとなります。詳しくはauじぶん銀行ウェブサイトをご覧ください。
(1)現在設定されている振込限度額が上限となります(既に50万円超の振込限度額を設定している場合はその限度額が適用されます)。
(2)現在設定されている振込限度額を超える金額の振込を行う場合や50万円超の振込限度額の引上げを行う場合は、お客さまセンターへご連絡ください。なお、土・日・祝日9:00~17:00に受付した振込限度額の引上げは翌営業日に実施させていただきます。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、セキュリティ対応のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(1)現在設定されている振込限度額が上限となります(既に50万円超の振込限度額を設定している場合はその限度額が適用されます)。
(2)現在設定されている振込限度額を超える金額の振込を行う場合や50万円超の振込限度額の引上げを行う場合は、お客さまセンターへご連絡ください。なお、土・日・祝日9:00~17:00に受付した振込限度額の引上げは翌営業日に実施させていただきます。
お客さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、セキュリティ対応のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。