ID:1226
過去の振込明細を確認する方法はありますか?
じぶん銀行アプリ、スマートフォン/パソコン(WEB)からご確認いただけます。
なお、照会可能期間は5年*となっています。
*2021年5月以前のお取引においては、過去1年分のみご確認いただけます。
手順はご利用のお手続き方法を選択のうえご確認ください。
アプリのバージョンはログイン画面下部でご確認いただけます。
アプリV33以降:「 3 」から始まる10桁の数字 (例)3**.**.**.***
アプリV29 :「29」から始まる10桁の数字 (例)290.**.**.***
詳しくはこちら
お手続き方法
1. ホーム画面上部の[取引トップ]を選択
2.インターネットバンキングへログイン
じぶん銀行アプリにアプリパスワードを使用してログインされたお客さまはインターネットバンキングへのログインが必要となります。
ログインパスワードでアプリにログインされたお客さまには表示されません。
3.[振込]を選択
4.[履歴一覧]を選択
2.インターネットバンキングへログイン
じぶん銀行アプリにアプリパスワードを使用してログインされたお客さまはインターネットバンキングへのログインが必要となります。
ログインパスワードでアプリにログインされたお客さまには表示されません。
3.[振込]を選択
4.[履歴一覧]を選択
振込履歴は、以下の条件で検索いただくことができます。
①期間指定「当月」「3ヶ月」「6ヶ月」
②日付指定
③指定日振込(振込予定分)
auじぶん銀行お客さまセンター
また、振込受付書が必要な場合は、お客さまセンターへお電話ください。
振込みの証明書類が欲しいのですが、どうしたらよいですか?
画面下部の[メニュー]→[口座番号振込]インターネットバンキングにログイン後、[振込履歴から選択]から確認いただけます。
振込履歴は、以下の条件で検索いただくことができます。
①期間指定「当月」「3ヶ月」「6ヶ月」
②日付指定
③指定日振込(振込予定分)
auじぶん銀行お客さまセンター
また、振込受付書が必要な場合は、お客さまセンターへお電話ください。
振込みの証明書類が欲しいのですが、どうしたらよいですか?
スマートフォン、パソコンの場合は以下よりログインください。
ログイン
インターネットバンキングにログイン後、「振込」メニュー→[履歴一覧]から確認いただけます。
ログイン
インターネットバンキングにログイン後、「振込」メニュー→[履歴一覧]から確認いただけます。
振込履歴は、以下の条件で検索いただくことができます。
①期間指定「当月」「3ヶ月」「6ヶ月」
②日付指定
③指定日振込(振込予定分)
auじぶん銀行お客さまセンター
また、振込受付書が必要な場合は、お客さまセンターへお電話ください。
振込みの証明書類が欲しいのですが、どうしたらよいですか?