ID:1044
口座開設の申込み後キャッシュカードを受け取れませんでした。どうすればよいですか?
郵便局の保管期間内にお受取りできずauじぶん銀行に返送された場合は、1回のみ再送を行っております。
当社への再送依頼は不要です。再送前に以下件名でメールをお送りします。
件名:【auじぶん銀行】キャッシュカード再送付のお知らせ
なお、再送したキャッシュカードも初回発送時と同様に受取れなかった場合は、口座開設の申込み方法によって以下の対応をお願いします。
件名:【auじぶん銀行】キャッシュカード再送付のお知らせ
なお、再送したキャッシュカードも初回発送時と同様に受取れなかった場合は、口座開設の申込み方法によって以下の対応をお願いします。
A)アプリから口座開設の申込みをした場合
状況を確認のうえ対応方法をご案内しますので、お客さまセンターへお電話ください。