ID:615

スマートフォンを機種変更した場合、auじぶん銀行への手続きは必要ですか。

携帯電話番号やEメールアドレスに変更がない場合は、当行へのお届け(手続き)は不要です。

携帯電話番号やEメールアドレスを変更された場合は、当行への変更手続きを行ってください。


詳しい手順は、以下よりご利用のお手続き方法を選択のうえご確認ください。

アプリのバージョンはログイン画面下部でご確認いただけます。
アプリV33以降:「 3 」から始まる10桁の数字 (例)3**.**.**.***
アプリV29  :「29」から始まる10桁の数字 (例)290.**.**.***

詳しくはこちら

お手続き方法
1. ホーム画面左上の[メニュー]アイコンを選択
@@alt1005@@

2. メニュー画面下部の[各種設定はこちらから]を選択
@@alt680@@

3. [その他ご登録情報の照会・選択]を選択
@@alt681@@

4.インターネットバンキングへログイン
@@alt7@@じぶん銀行アプリにアプリパスワードを使用してログインされたお客さまはインターネットバンキングへのログインが必要となります。 
ログインパスワードでアプリにログインされたお客さまには表示されません。
@@alt682@@

5. [各種手続き・照会]を選択
@@alt683@@

6. お客さま情報から[登録情報照会・変更]を選択
「携帯電話番号」または「代表Eメールアドレス」から[変更する]を選択しお手続きください。
@@alt684@@

じぶん銀行アプリにログイン→ 画面下部の[メニュー]→ [設定]→[その他ご登録情報の照会・変更など]→インターネットバンキングへログイン後、[各種手続き・照会]→[登録情報照会・変更]→Eメールのアドレス欄/携帯電話番号欄の[変更]→確認番号の入力

@@alt685@@

@@alt686@@

@@alt687@@

@@alt688@@

@@alt689@@

@@alt690@@

インターネットバンキングにログイン後、[各種手続き・照会]メニュー→[登録情報照会・変更]→Eメールのアドレス欄/携帯電話番号欄の[変更]→確認番号の入力

スマートフォン・パソコンの場合は以下よりログインください。
@@alt6@@ログイン

@@alt691@@

@@alt692@@

@@alt693@@

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)